先月末にハーバリウム体験に
行ってまいりました〜おねがい赤薔薇
今更ブログ書くやつ!(笑)

何十種類もあるドライフラワーの中から
好きなものを選んで瓶に入れていく音符
大好きなピンク系にしましたハート

{0616B3EB-FA53-4A85-8FE7-3360C39F12CE}

私の作品は一番右流れ星

お店に飾りたいな〜と思いながら、
既に飾ってある造花に合うように
くすんだ色を取り入れてみましたピンク薔薇

{BF66E041-0BC0-455D-AAA0-2DFE51800741}

{C0A16F8B-EE30-4831-B409-BE8D47B6C378}

でも欲張りすぎてちょっと
詰め込みすぎたかもしれません笑い泣き(笑)

物作りって性格出ますよねー!!(笑)

ハーバリウムは最後にオイルを入れますが、
ドライフラワーの配置を考えないと、
オイルを入れた時に、花が上に
浮いてしまうことがあるみたいですキョロキョロ

「だから詰め込みすぎたの」
っていうただの言い訳です爆笑キラキラ(笑)

すごく楽しかったので
また何か体験したいなぁと思いましたハート