ふしぎ | のんびりまた~りでどですか?

ふしぎ

どんも月一更新の時間がやってきたよ~←←
 
 
次は来月だよ~←←
 
 
はい、相変わらず平凡な毎日を過ごしておりますよ(´∀`)
 
 
でも金遣いはヲタ活絶頂時と変わらないっていう罠(つ∀`)
 
 
いろいろと趣味がね(ノ∀`)
 
 
さてさて、えーとですね何故かこんな不定期更新になったブログなのにアクセス数が1500を超える日があるわけですよ(´∀`)
 
 
不思議ですぁね(´∀`)
 
 
相変わらず「篠田麻里子ブログ」での検索ワード候補に「のんびり 篠田麻里子ブログ」があるからかな(´∀`)
 
 
アクセスしてくれるのは有り難いことですヽ(・∀・)/
 
 
さて、もう特にネタないし終わろうかな(´∀`)
 
 
ニギイベ行きたいなぁ~
 
 
のんびりまた~りでどですか?-mariko2226.gifのんびりまた~りでどですか?-mariko1883.gif