こんにちは〜おねがいおねがいおねがい

50回面接に落ちてやっと受かった今の会社を
今月で辞めようと思っていますガーンガーンガーンガーン


当時、息子は保育園に入ったばっかりで
最後10ヶ月だったので
落ちても仕方ないよね、、、、

でも、本当に心病みました
あまりにも落とされすぎて、、、

なので今働いてる会社には本当に
感謝しております

人柄もとても良くて、優しい方ばっかりで
子供に理解のある会社なのですが
私のライフバランスと合わないために
辞めることを決意しました。

皆さんはそーゆーことはありますか????


やっぱり夫婦揃ってたら
扶養内で働いては生きていけるものの
シングルなので生計たてるのは
全て自分
まだまだ何をやりたいかは彷徨い中ですが
とりあえず一旦お金の勉強もしたいこともあり
13時くらいで終わる仕事を探しています〜


子供との時間も欲しい
自分の時間も欲しい

私は必ず両方手に入れるぞおおおおおお


ってことで見て下さり
ありがとうございました🩶