こんばんわ〜ニコニコ

見にきて下さりありがとうございますびっくりマーク






一日一つと言っていましたが
ブログ書く時間が出来たので二つ目upします

中学生時代は特に凄いアクションないんですが、
バスケをして158cm70kgのおデブが
58kgまで痩せました。
(それでも、周りの子に比べるとデカいです)
友達もいっぱい出来て、少し痩せたのか
自分に自信を持てるようになって
バスケ部の一つ上の先輩が良くしてくれて
一つ上の先輩達と一緒に遊ぶようになって
野球部の人に片想いして、いつも同じ時間に
グランドにいるから
先輩とウォーキング兼眺めに行くっていう
生活をして、その人の連絡先手に入れて
連絡取ってたものの
私がまだまだ太いので痩せたら付き合ってあげる
って言われてダイエット必死にしてたけと
だんだんその人に感情無くなったって言う
恋に恋をしていたのかな?笑
少しまとまりないけど、
そんな3年間を過ごし
高校受験が近づいてアホすぎて
体もおデブやから水泳授業あるところ避けて
赤本めちゃくちゃ勉強しながら
無事合格しまして華の高校生になりました

〜高校生活〜
私はもともと性格は社交的で明るくて
第一印象うるさいし気キツイって
良く言われていたのもあって
目立っていました。

クラスのムードメーカーの子達とすぐに
溶け込み仲良くなり、毎日のように遊んで
高校1年生の後半くらいに1人の女の子と
喧嘩をしました

そこから一瞬にしてハミゴされて
1人ぼっちになりました
(他のクラスの子とよく遊ぶようになりました)
教室にいる時間がとても苦痛でした

高校2年に上がるタイミングで
男4女3で仲良くなって毎週お泊まり会したり
花火したり、みんなで遊んだり
その子達のおかげでとても強くなり
楽しい1年間を送れました。

高校3年生になり、同じ日々を送っていました。
たまに机の上に焼きそば乗せられたり、からかわれたりしてたけど
メンタル強くなったもんで、全然気にせず
今思えばこれもいじめなんやろうけど、、、

いじめって、気づいてない私
結構やばめ、、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

高校卒業間近になりクラスの団結力がすごくなり
みんな仲良かったので平和に卒業することができました。

〜専門学校〜

小さい時からCAになりたかった私は
英語の成績良かったこともあり
客室乗務員の専門学校に晴れて入学致しました

そこではまた高校と違う雰囲気で
帰国子女多くて私の英語なんて天と地の差の
もちろん地のレベルで
私は韓国語ができるからそれが強みだったけど
CAの専門学校って言うのもあり
英語毎週3回、単語100問テスト
クラスの全員の前でテストの点数発表
大人数嫌いな私だけど、頑張って溶け込めるように
団体行動頑張ってて
ある時、なぜかにそのクラスの子に真剣に勉強したほうがいいで?ってみんなの前で説教されて
今でも鮮明に覚えてるけど、そこからその人が無理になり
英語もしんどくなり、留学行くのも嫌になり
不登校生活から学校辞めました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ずっと夢見てたCAは諦めきれてはいなかったけど、今思えばとても勿体無いことしましたね笑笑

なんか私の人生ハミゴとイジメで成り立ってる。爆笑



次回学校辞めて、転職、転職
繰り返す記事書いていきます


文章力はないけどここまで読んで下さり
ありがとうございました🩶