- 前ページ
- 次ページ
3回目の移植も陰性に終わった…ポタトです😭
また4回目の採卵を懲りずにするのですが、
低AMHだから1つでも移植前出来ますかと、一応聞いてみたら…ダメだと🙅
あれ?前…良いよって言ってくれた先生いたので😨
ちょっと1つじゃそりゃ不安だけども
1つでも移植出来るって安心?してたら…まさかの😨
経済的に終わりが見えてきたかもしれません😨
今の浅田レディースクリニックの方針は、
1つで移植するなら治療の終わりという事で、それ以降の予約を取れないようにするそうです😰
何もそんな風にしなくても…とちょっと浅田レディースクリニックにひきました😨ビビりました😨
低AMHには辛いです…あたし頑張れるかな😨
じゅーーぶん辛いですよ低AMH😨
そーやって1つでも移植出来ると言ってくれた先生は、クビになったと言ってました😨
きっと大好きなY先生だ…と😭
そんな事実を知ったD4の診察でした😢
また4回目の採卵を懲りずにするのですが、
低AMHだから1つでも移植前出来ますかと、一応聞いてみたら…ダメだと🙅
あれ?前…良いよって言ってくれた先生いたので😨
ちょっと1つじゃそりゃ不安だけども
1つでも移植出来るって安心?してたら…まさかの😨
経済的に終わりが見えてきたかもしれません😨
今の浅田レディースクリニックの方針は、
1つで移植するなら治療の終わりという事で、それ以降の予約を取れないようにするそうです😰
何もそんな風にしなくても…とちょっと浅田レディースクリニックにひきました😨ビビりました😨
低AMHには辛いです…あたし頑張れるかな😨
じゅーーぶん辛いですよ低AMH😨
そーやって1つでも移植出来ると言ってくれた先生は、クビになったと言ってました😨
きっと大好きなY先生だ…と😭
そんな事実を知ったD4の診察でした😢
