作ってみました!


わたしが管理下手なので、情報交換や交流の場になったらすてきだなぁとおもいます。

参加しないと見れない仕様にしたので、参加してくださる方がいれば、何かしようかなとは思います。


今はそれよりホームページ?的なのを作らなきゃかなぁとは思うのですが、タグとかほんと弱いので、誰か教えてください><




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それから、メッセージのお返事できてなくてすみません(´・ω・`)


ジュウザさん、どあらさん、どらくん、ゆうくん、あゆむくん、かなさん、トラック野郎さん、いっちーさん、東京の翼さん、はじめさん、Yoshiさん、アガシさん、やすしさん、nonoさん、かなやんさん、拓くん、MYSKさん、ナツくん、ラヘアさん、ハナビさん、来夢さん、かすみさん、Kaさん、halさん、ジャイアンツさん・・・


お返事は中途半端なのもお返事済みなのもまだみてないのもありますが、本当にありがとう❤

全員名前呼べなくてすみません。もし名前出されたくないという方いたらすいません><



毎日のように頻繁にがんばってってメッセくれる、

まいちむさん、しょうたさん、テディさん、アムロさん、小五郎さん。

とても励みになっています。




みなさん今日も良い一日を❤



まりのんぶろぐ。-1371763230797.jpg





MARINO