旦那が、ご両親から、果物を10個いただいて帰ってきた。


 初めて見るような果物で、「日向夏」と書いて、「ひゅうがなつ」と呼ぶらしい。


 大きさは、りんごより一回り小さいくらいで、10個も2人で食べられるかー!Σ\(゚Д゚ ) 

 次回から、果物は、少しで良いからね、と旦那に苦々しく言った。


 説明書に、切り方や食べ方が書かれてあり、面倒くさがりやにとってはテンションが下がる展開:(´⊃ω⊂`):


 とりあえず説明書ごと、10℃の野菜室に入れてしまう。


 親切でくれたのか、食べきれないからくれたのか、ややこしいからくれたのか、どれなんやろう・・・、と不埒なことを考えてしまう。


 これが余裕の少ない人間の思考(´≧∀≦`)ゞ


 家事が遅れていて、ばたばたしていたこともあり、ただの嫌味な人間と化していた。


 食べていかないと腐ると思い、翌朝、早速2個を、りんごのように皮をむいて、朝食に出した。


 白い皮も食べれるようで、見た目もなんか綺麗・・・😳✨



 食べてみると、爽やかで、とても美味しかったー!!なんですか、これはーーーー!!Σ(゚艸゚〃)💕︎✨


 10個なんて、数日あれば、2人でペロリやわ‼️(´・∀・`)


 旦那のご両親に感謝🙏🙏🙏✨

LINEでも、もう一度お礼を伝えておいた👀


 ああ、もっと優しい心で、いつもいられたら良いのに( ˙▿˙ )🪐💫