【出演レポ】航空戦士トコロザワンショー | 上田マリノオフィシャルブログ「航海記---*°」Powered by Ameba

【出演レポ】航空戦士トコロザワンショー

トコロザワン

今日は地元・所沢の地産地消を応援する

エコトコファーマーズマーケット 内で開催された

所沢のヒーロー「航空戦士トコロザワン 」のヒーローショーで

MCのお姉さんをやらさせていただきましたわーい


ヒーローショーは初めてでしたが、

子どもたちとトコロザワンを応援して楽しくできましたはーと

トコロザワン

このカードは以前コンビニでペットボトルについてた

全国のご当地ヒーローのおまけカードなんだけど、

その時トコロザワン探しても全然見つからなくて…(涙)

でも今日スタッフさんからプレゼントでいただきましたー!!!!

ザ・役得キラ笑


次回のエコトコファーマーズマーケット

4/20にもトコロザワンが出演するようですひこうきぐも

皆さんもぜひトコロザワンに会いに行ってみてくださいニコニコ

ティーカップマリノ




宝石緑エコのお姉さん・上田マリノiTunesStoreにて楽曲配信中
「Stars in Heaven」&「エコのうた~Dear the Earth~」

宝石緑環境新聞 」第3水曜日連載中!
 「エコ娘が聞く!環境ビジネスに挑む女性たち」

宝石緑月刊「エネルギーフォーラム 」2014年1月より
 新連載「エコをたのしく知る方法★」開始!

宝石緑お天気アプリ「フェス美人 」(iPhone版)無料配信中☆


ハイパーエコクリエーター 上田マリノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-読者登録する ハイパーエコクリエーター 上田マリノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-ペタする