8月5日に投稿したなう | 上田マリノオフィシャルブログ「航海記---*°」Powered by Ameba

8月5日に投稿したなう



皆様本日もお疲れ様でした(●´∀`●)ノ
8/5 0:45

この前、実写映画版のGANTZ観たけど、結構グロくてびっくりしたΣ( д )グシャー!ベシャー!って感じ( ;´Д`)もう観たくないけど、実写映画版ならではのストーリー展開になるらしいから続きが気になる…うーん(ーー;)
8/5 0:45

あと感染列島も観た!設定が2011年始めなので、廃虚とかの描写が震災後を想起させた。
8/5 0:45

@bewisekwsk お疲れ様です!いつもありがとうございま(●´ω`●)火曜日の23時からダイジェスト版やるのでよかったら見てみてください☆
8/5 16:28

@washer わかんないw
8/5 16:28

@mrkote2 私の地域の同年代もあまり県知事選には興味がなかった印象でした^^;また今度お話しできればと思います☆
8/5 17:29

@nagasawachoco スプラッタ系はやはりちょっとね~(´・ω・`)
8/5 17:30