*JULEPSライブ in 新座デオシティ* | 上田マリノオフィシャルブログ「航海記---*°」Powered by Ameba

*JULEPSライブ in 新座デオシティ*

080816

こんにちは、マリノですブタハート


軽く巻いたのに湿気で全部取れたマリノですぐぅ~。イェィ


昨日はJULEPSのライブを観に行きました(*´ェ`*)heat+kira*


↓↓↓


juleps01


JULEPSは秋元康さんプロデュース


男性コーラス3人とピアノのグループだよんグッドkirakira*


左からめぐ、まっつんさん、おかちゃんさん、ありおさん☆


去年はレオパレスのCMソング


「夢中で~頑張る君へ~エールを~」って歌ってたので


知ってる人も多いはず!キラ

TVにライブに引張りだこの大人気癒し系コーラスグループ!


juleps02

ピアノのめぐが、小学校、中学校と一緒だったの(^O^)/(^O^)/


そりゃーもー応援するっきゃないっしょ!!!!!!旗フレーッ


縁あって去年末のライブではコンサートスタッフとして参戦w


内緒でスタッフやったのにバレてたらひーねーエヘd.heart*


juleps03


JULEPSの歌声は美しくて、天にも届きそう。


いや、天に届いて、だから歌ってる間絶え間なく降り注ぎ、


まるで誰かに訴えるかのように、


ここにいると言うかのように、


風が舞い、


雷(神鳴)が光り鳴り響いたのかもしれない。


嵐が心地良いと思ったのは久しぶり台風


一番右は小中の友達☆入ってくんなーwww


んで久しぶりに会っためぐに写真をお願いはあ-と


そしたらまっつんさんも入ってくれた!!わーいわーいわーいアザース


だがしかし!まっつんさんのファンに殺される疑い!!Σ(゚д゚)涙


でも大丈夫!めぐのファンだから!(何が


juleps05

セカンドシングル「皆既日食」をゲットるん♪d.heart*


ヤッターマン4~7月エンディングテーマ曲だよ!



TSUTAYAで買おうと思ってたんだけど、


ライブで特別販売すると思ったから我慢しちゃったー♪


ということで思惑通りサインもゲッツ顔(喜び)GET


何気にカップリングの曲が私のツボだったので


早速iPodに入れて聞いてますi-pod☆キラ



10月のおかえりなさいライブも行きたいなぁ☆☆☆



JULEPS オフィシャルサイトclover*


http://www.juleps.jp/