*結婚式* | 上田マリノオフィシャルブログ「航海記---*°」Powered by Ameba

*結婚式*

着物3

先日、従姉の結婚式だったので着物を着ました「ハイっ」の手♪*


早朝から舞浜へ…TDL*

ディズニー目的の人たちがいっぱいいる中、

ネムネムZZZでフラフラしている私はタクシーに乗って式場へtaxi*-heart*


着物2


会場にある美容室で着付け&ヘアアレンジ☆


髪型はカールして右に寄せてもらったよ--heat+kira*


似合う?まぁまぁかw


着物1

天気予報は雨だったのに、


外で式をする時はピッカピカの晴れ!!太陽


太陽の光がとっても綺麗な従姉を照らして感動的だった!!


私は式でホロリ、


披露宴でジョージョー、


二次会でエンエン泣いたw



桜茶

↑待合室にあった桜のお茶。


興味本位で口をつけたら…


!!!(゚*゚)


すっぱくてビックリしてすぐジュース飲んだ--エヘ