*ストレッチ!* | 上田マリノオフィシャルブログ「航海記---*°」Powered by Ameba

*ストレッチ!*

ぴーよ1


うーん、ぴーよちゃんコッチ向ぃて~(ノv`*)heart+kira*

ぴーよ2

振り向いた瞬間をパシャリ撮影♪


でもコッチ向いてない--あせあせ





ということで(?)先日金曜日は


つばさ基地のストレッチクラスに行ってきましたd.heart*


捻挫が痛くてしばらく行ってなかったのですが、


だいぶ治ってきたということで…わーい



つばさ基地のストレッチクラスは大人気で超満員!!


家でできるストレッチから、人に押してもらうストレッチなどなど…


たっぷり90分!


昔から柔軟がなくてカチカチの私も


少しずつだけど柔らかくなってきました~ぁエヘハート☆


JR大塚駅から歩いて10分のところにあるから


東京近郊の人は一緒に行こ~ぜぃわーい


ストレッチクラスの詳細はコチラはあ-と


http://www.tsubasa-kichi.net/stretch.html






あと25日(土)の午後にはつばさ基地でワークショップがあるみたい!!


三国無双・戦国無双とかバーチャファイターのモーションキャプチャーをされている



岩本淳也先生の中国武術体験ワークショップ!!



えー!超行きたぃぃぃぃ!!(by無双好き)剣



でも25日は用事があって行けなぃぃぃ!!泣き顔



誰か私の代わりに行ってレポートお願いします!(ぇw



詳しくはコチラはあ-と


http://ameblo.jp/tsubasa-project/entry-10095470434.html