*ファッションサイト撮影☆inSPUTNICKS* | 上田マリノオフィシャルブログ「航海記---*°」Powered by Ameba

*ファッションサイト撮影☆inSPUTNICKS*



sputnicks

昨日の午後はSPUTNICKSさんで撮影してきましたはな


ってもうサイトに画像がUPされてる!?


http://item.rakuten.co.jp/spu/la-sd17095735/


仕事早ぃっすね!!


撮影の時、SSサイズのパンツを渡されて危機を感じました(゚д゚;)あせ


ゆったりめだったから何とか入ったけど…


ちょっとお尻をシェイプしなきゃかも~~しずく


スプート二クス*


http://www.rakuten.ne.jp/gold/spu/la-index.htm


夜中は2時まで地元でウェイトレス魔法のステッキ


眠くてふらふらしてたw



ドリンク持ってビール


「お待たせしましたぁ」


って言ったら


「ねーちゃんが持って来てくれるんだったらいくらでも待つよ~ハート2


って酔っ払いに言われた。


持っていかなかったら怒るくせにぃ~(*`・3・´)ぶーぶー。


と思いながらからまれたくないからそそくさと退散!


酔っ払い様は何かと絡んでくるから、


攻撃をかわすのがすっかり上手くなりましたー(d'v'*)笑


***


ツカサ・イメージガールオーディション最終選考中!!!


足跡帳がゎりに応援コメント書き書きしてね!


http://www.222.co.jp/audition/profile.aspx?psn=53  


↑PR動画、俳句、50の質問なども載ってまーす★