**渋谷109** | 上田マリノオフィシャルブログ「航海記---*°」Powered by Ameba

**渋谷109**


今日は♪*渋谷♪*へ行ったついでに109に寄ってみました(●>⊇<)ハートキラ*



りずりさ



ギャルちっくなのは最近あまり買ゎなぃんだけど、


このワンピは一目惚れふゎりハート*Σ(ノ∀`*)ペチッ



しかも今109は一部セール「ハイっ」の手



もぅすぐ色んなところでセールが始まるから



そのセールですぐ売り切れちゃぅのものは今のプチセールのうちにゲットした方がいいかも!!*!!*



他にもトップス2点買っちゃいました(*´艸`*)プレゼント*



いやんほくほく~ハートキラ*(人´∀`)ふゎりハート*




ハートハートハートハートハートハートハートハート



ただ今、懲りもせずWEBオーディションに参加してます笑



知り合いの方、同情票でいいのでw、投票宜しくお願いします(っ´∀`)っ))♪*



リア友じゃなくても、宜しくお願いします(っ´∀`)っ))ハートキラ*




つかさ


パソコン*http://www.222.co.jp/audition/profile.aspx?PSN=53




ハートハートハートハートハートハートハートハート




浴衣


キラLOViY浴衣ヘアアレンジページキラはコチラ星


パソコン*http://www.loviy.com/special/yukata2007/marino.html

携帯からは…(●>⊇<)♪


ヶータィ*http://www.loviy.com/m/special/yukata2007/marino.html



ハートハートハートハートハートハートハートハート



もうハートキラ*一個のブログハートキラ*はコチラ星


パソコン*http://marino.iza.ne.jp/blog/