☆+゚。+夢の国の対応+。゚+☆ | 上田マリノオフィシャルブログ「航海記---*°」Powered by Ameba

☆+゚。+夢の国の対応+。゚+☆


cdj

妖しぃ雰囲気を醸し出す雨上がりのシンデレラ城宝石紫





雨とアラレが吹き荒れる中ビッグサンダー・マウンテンに案内された私。


ビッグサンダー・マウンテンを降りると全身びっしょ濡れでどこへも行けなぃ状態。。。


小雨になった頃、悪天候のためストップしていた・°・(ノД`)・°・


止めるの遅すぎなんじゃなぃですかーーー!?



そんな前回のお話はコチラ矢印

http://ameblo.jp/marino519/entry-10034608462.html







その後どこにも行けないのにどうしたかというと、


総合案内所へ向かぃましたくつ


ディズニーランドの近くに出来たお風呂に行こうかとも考えたけど、


まず電車にもバスにも乗れなぃということで(´д`。) 、


とりあえず何かアドバイスがもらえなぃか、


解決方法が見つける糸口はないかと思い、総合案内所へ向かった。


雨はすっかりあがってました(*_*)




途中色々な部署のキャストとすれ違ったけど、


びしょびしょの私を見てもちょっと驚ぃただけでシカト


わぁびっくり。(゚-゚;)


ディズニーランド内でびっしょびしょの客がいるに見て見ぬふりかー。


園内で全身濡れてる人って普通なんでしょうか。。。orz




寒くて歯が勝手にガチガチ言ぅ中、総合案内所へ到着。


キャストの人にどうしましたか?と聞かれ、答えた。



「ドライヤーとかって貸してもらえませんか??」



キャストにとっては変な質問だったかもしれなぃけど、


本当に心からドライヤーかそれに類するものが必要だった!!!


ちょっと「え?」といぅ顔をしていたので


「一番悪天候の時にビッグサンダー・マウンテンに案内されたので。。。」


と付け加ぇた。


ちょっとクレーム紛ぃでヤナ感じだけど


本当にドライヤーをゲットしたくて言っちゃった。。。


相手もその感じに気づぃたのか、


隣のソファーのある部屋に案内してくれてドライヤーを貸してもらったキラキラ


この部屋はきっと、クレームがあった時に話し合いをするための部屋


貴重な体験だぁ。。。と思いながら、ドライヤーで洋服を乾かす。


でもドライヤー一個で洋服は乾きませーんo(´・ω・`)o


軽く1時間はドライヤーを使ってましたあせる


ごめんね環境さん (ぇ


生乾きというか水が垂れなぃ程度に乾かして、


お礼を言ってその部屋を出て行ったDASH!





もぅ外は暗くなり始め、アトラクションに乗る気力もなかったので、

その後シンデレラ城の下の廊下を通りに行った(^ε^)♪


シンデレラ城の下が通れるって知らなかったんだよねサンダル


廊下にある壁画が綺麗だったので写真に撮ってみました(≧▽≦)


写真じゃくすんでるから、実際見に行くのをおすすめ!キラキラ


cd01


↑右に掃除をするシンデレラ、真ん中にお姉さん方、左にまま母


cd02

↑魔法使ぃに魔法をかけてもらってるシンデレラ宝石赤


cd03

↑0時前、去っていくシンデレラクツ*


cd04

↑ガラスの靴がぴったりのシンデレラリボン


cd05

↑王子様の白馬に一緒にのるシンデレラクラゥン*




シンデレラの壁画を見た後、ブッフェスタイルのクリスタルパレス・レストランナイフとフォーク


ゆっくりとディナーを食べて、お土産を少しだけ買って帰りましたぉ花*


生乾きの服で…w





ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


seikatsu

ミスコン投票はコチラきらきらhttp://www.c-trial.com/miss/?bno=003


めっちゃみんなに負けてるけどwよろしく(*゚v゚ノノ゛ハートおんぷ