またまた、きゅん♡ | 乳がんでも明るく前向きに生きる!

乳がんでも明るく前向きに生きる!

2013.10月に乳がん告知を受けました。トリプルネガティブ乳がん、ステージⅡb
そして、2016.4月にまさかの大腸がん(>_<)
がんなんかに負けない!楽しいこと大好き♡前向きに頑張るシンママ日記です。

ばぁばになりますニコニコキューン飛び出すハート



長男が入籍してからもうすぐ1年スターまだまだ新婚さんで、仲良くやってます照れ



そしてそして!5月末に嬉しい報告がラブラブ



夕方2人で家にやってきて


息子「お母さん、〇〇が妊娠検査薬で陽性だった」


私「きゃー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」号泣えーん


息子も、もらい泣きえーん


お嫁ちゃん、ウルウルしながら


「もし子宮外妊娠だったらどうしよう・・」「色々調べると心配になってきちゃって・・」「病院に電話したらまだ早いからって予約が3週間後なんです」



ちょっとちょっとあせるあせるそんなこと考えてストレス溜めこまないでよぉ〜驚きあせる母体に悪いよぉ


とにかく今は余計なこと考えないで素直に喜ぼう音譜



でも、心配が止まらなかったらしく、再度病院に電話して診察を早めてもらい、それでも待てなくて5日後には違う病院で診察してもらってきましたニコニコ


まだこの時は胎嚢の確認だけでしたが、子宮外妊娠じゃなかったって安心できたので受診できて良かったのかな?


それにしても、すごい行動力びっくりマーク



次の診察で、ちゃんと心拍も確認できましたラブラブ



昨日は更に大きく成長していて、今27ミリです♡可愛いニコニコこんなちっちゃいのに手足をバタバタさせてたみたいラブラブ



今のところ順調に大きく育ってますニコニコ



お嫁ちゃん、つわりがひどくて3キロ痩せたらしい・・がんばれーびっくりマーク



予定日は来年の1月ハイハイ



私の初孫♡楽しみすぎる〜ニコニコ