お散歩デビュー♫ | 乳がんでも明るく前向きに生きる!

乳がんでも明るく前向きに生きる!

2013.10月に乳がん告知を受けました。トリプルネガティブ乳がん、ステージⅡb
そして、2016.4月にまさかの大腸がん(>_<)
がんなんかに負けない!楽しいこと大好き♡前向きに頑張るシンママ日記です。

我が家のわんこ犬


やっとワクチンプログラムが終了してお散歩できるようになりました飛び出すハート


初日はまだ慣れてないので近くをお散歩音符





めちゃくちゃ良い笑顔ラブラブ可愛すぎる〜ラブ


なかなかまっすぐ歩いてくれなくて、ずっとウロウロして落ち着きがないティナちゃんです。


お散歩デビューから今日で10日。1つ気になることが・・・


ウチのティナちゃん、お散歩中におトイレしないんですあせる



おしっこしたそうにウロウロするんだけど我慢して、うんちしたそうにくるくる回っても我慢してあせる



家に帰ってきてからトイレに駆け込むというね無気力あせるどうして?わんこってお散歩中にマーキングするんじゃないの??


ま、それもティナの個性ってことで可愛いんですけどねハート







今日は雨・・お散歩お休みですふとん1