結婚 | 乳がんでも明るく前向きに生きる!

乳がんでも明るく前向きに生きる!

2013.10月に乳がん告知を受けました。トリプルネガティブ乳がん、ステージⅡb
そして、2016.4月にまさかの大腸がん(>_<)
がんなんかに負けない!楽しいこと大好き♡前向きに頑張るシンママ日記です。

先月長男結婚しました指輪キラキラ


お相手の彼女は1つ年上で、とっても可愛い子照れ


同棲を始めて1年ちょいラブラブ 

長男はオンとオフが激しい子なので、家では完全なオフzzzダラダラごろごろしてる姿しか見たことないあせるそんな長男が、今ではちゃんと家事を分担して頑張ってるんだって〜煽りあせる朝早くからお弁当も交代で作って、親からしたら信じられないけど愛の力はすごいですね〜愛飛び出すハート


長男は私にとって良き相談相手、弟と妹にとっては一応頼りになる兄なんですよね〜ニコニコ 

学生の頃は色々大変なこともあったけど、今では仕事も頑張って、立派な大人に成長してくれましたグッとても優しい子です乙女のトキメキ


近くに住んでるのに、たまにしか顔を見せてくれなくて寂しい思いしてきたけど、ついに結婚か〜飛び出すハート

結婚はすっごく嬉しいけど、これで長男から卒業しなきゃと思うと、正直ちょっとだけ寂しい・・


でもびっくりマーク私にはまだ次男と娘がいるし〜〜チュー長男の分も愛を注ぎたいと思います笑笑



幸せになってねピンクハート