結果 | 乳がんでも明るく前向きに生きる!

乳がんでも明るく前向きに生きる!

2013.10月に乳がん告知を受けました。トリプルネガティブ乳がん、ステージⅡb
そして、2016.4月にまさかの大腸がん(>_<)
がんなんかに負けない!楽しいこと大好き♡前向きに頑張るシンママ日記です。

血液検査異常なし


骨シンチ異常なし


CT何かあった



縦隔にしこりがある。これがリンパの転移なのか、元々あったものなのか調べてみないとわからない


定期的にCTを撮って経過を見ましょう。という事になりました。



縦隔って何ですか



聞いたことない言葉。調べるのも怖い



しこりが見つかったって聞いた途端、心臓バクバクになっちゃって頭真っ白でした



先生は3ヶ月後にCTって言ってたのに、次回の予約は4ヶ月後



もし、リンパの転移だったら進行しちゃうんじゃないかって心配です。だって私トリネガだから



経過観察だからあまり心配しすぎない方が良いのかな



色々調べると怖くなるのでネットは開くのやめました


どうか、転移じゃありませんように


明日からはストレス溜めないように笑って過ごそう



今日はまだ元気がでません…