わーいo(^▽^)o | 乳がんでも明るく前向きに生きる!

乳がんでも明るく前向きに生きる!

2013.10月に乳がん告知を受けました。トリプルネガティブ乳がん、ステージⅡb
そして、2016.4月にまさかの大腸がん(>_<)
がんなんかに負けない!楽しいこと大好き♡前向きに頑張るシンママ日記です。

今週の日曜日は、ファンキー加藤のLIVEです


ファンクラブ最速先行でチケット2枚ゲットしてました 

この2枚は受験を頑張った次男と、ファンキー加藤の大ファンの娘が行きます


でも・・・


私も行きたーーーいY(>_<、)Y


その後も何回も何回も申し込み、全て落選


もうだめだー


でも、諦められない



誰か譲ってくれないか、ずっと探してました




そして、今日1枚だけGETできたんです~



こんなギリギリで



めっちゃ嬉しい~




LIVEは、検査結果を聞きに行く前の日です




結果が気になって少し落ち込んでたけど、今日 一気に気持ちが上がりました~




日曜日は思いっきり楽しんできま~す





ウチの茄子、大きくなってきたよ

{E08BE6FE-22DF-4E93-9E9F-06D423B4F936:01}