2017年ラストのハツラツ市 | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

遅くなってしまってごめんなさい(。>﹏<。)💦
先日のハツラツ市の模様をお届けします。


市内で同時開催のロボフェスの関係で、ハツラツ市の会場内にあのイングラムが! しかし自分が現場入りしたときはタイミング悪くて、トレーラーに乗っけられて横たわってたというね(ll๐ ₃ ๐)


かつて大垣のうさぎ妖精さんとしてハツラツ市でもおなじみのアイドルだった、あのりっぷるちゃんが久しぶりに登場\( *´•ω•`*)/♡*。


アイドル活動を休止して以降久々のステージだったけど、うさぎパワーは健在(*´ㅅ`)"🐰💖✨
お話することもできたし、私のことを覚えていてくれてたことに感激(๑°꒵°๑)・*♡


この日の娘美のステージは、いつもの新大橋ではなくかがやきステージにて。立地的に写真撮影に苦労しましたわ(どうしても他の人が写りこんじゃうからね)。




りょうちゃんも、むむちゃんも、とあちゃんも、いつものように楽しく歌い踊ってました( 'ω' و(و"♪



新曲の披露もあったりして、ステージの充実度も増していくばかり(できることなら、『美濃國エボリューション』以外の曲も音源化希望)。グループ自体もデビュー3周年を迎え(おめでとう!)、4年目に突入のむすび@せんせーしょんに今後も期待大です✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

これで今年のハツラツ市はラストです。来年3月までしばしお休み。またそのときまで心待ちにしましょう(o'∀'o)ノ))