ハロウィンパンプキンラテと紫芋のハロウィンドーナツ | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

久しぶりにタリーズに行きました。ハロウィンメニューがあるからね(o>ω<o)🎃👻



ぜひ飲みたいと思ってた、ハロウィンパンプキンラテ。パンプキン味のホイップとハロウィンにちなんだキャラのクッキー(コウモリ、かぼちゃ、ゴーストのいずれか3種類)をトッピングした、スイーツなドリンク。撮影に手間取ってるうちにホイップが溶けてしまい、コウモリのクッキーが沈みかけになったのは勘弁してね( 苦笑 )。でもそのホイップがめっちゃうまし(๑´ڡ`๑)♡🎃


このデコレーションがインパクト大のハロウィンドーナツ。チョココーティングのせいで分かりづらいけど、実はドーナツ生地が紫芋風味。紫芋の味がチョコの陰に追いやられてる感じだけど、でもおいしい(*´~`*)

見た目と味で楽しませてくれるメニュー、みなさんもぜひどうぞ(*´。•ω•)っ👻☕🎩🍩🎃