スマホのSDカードデータ復旧中… | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

実は一昨日、いきなりスマホのSDカードがエラーを起こしてしまいまして。そのため、PC用のフリーソフトを使ってデータ復旧作業を敢行中です。数日はかかるでしょうけど(艦これの夏イベ攻略と並行してるから…爆)、幸い大多数の写真データが復旧可能なので、地道にがんばります(๑و•̀ω•́)و


関係ないけど、これは先日のハツラツ市に展示されてた痛車にあったビスマルク姉様。この写真はインスタのカメラで撮ってたので、SDカードではなくスマホ本体に保存されてますけどね。