今月のやながせサンド | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡



久しぶりにやながせサンドに行ってきました。前回行ったのは9月だから、かれこれ3か月ぶりになるんだなぁ。昼過ぎに着いたけど、駐車場が満車だったせいで(近くの他のイベントと重なったせい)、会場にたどり着いたときはやながせ羅針盤の最中でした。でも、なんとか滑り込みセーフでよかったよかったε(‘∞’*)

ゆっこちゃんをはじめとする柳ケ瀬ガールズの面々の女子度がさらにアップしていたことに内心驚いた自分です。私も女子としてがんばらないといけないわ~(´,,•ω•,,`)💦