戦国観光交流物産展・ステージイベント | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

[注:1日遅れでの更新ですが、11/5付としてアップします]

すがすがしい秋晴れの中、戦国観光交流物産展なるイベントに行ってきました。歴史と観光と物産とが合わさった催しでしたが、ステージイベントも多彩な出演陣で盛り上がりましたよー٩(๑>∀<๑)۶



大垣むすびの神さま、ご降臨❀.(*´▽`*)❀.



むすび@せんせーしょんのゆめちゃん&とあちゃんと一緒に、宣伝タイムも。



甲冑パフォーマンス軍団・関ヶ原組のみなさまによる演舞、間近で見るとなかなかのものでした!



歴史にまつわるクイズもあったりして、楽しかった~(๑•᎑•๑)♬*゜



ポーズもばっちり、決まってます(*´﹀`*)✨



セイグンジャーはブルーとレッドが登場(この前に敵キャラの出演もあったのですが、タイミング悪くて撮り逃したのが残念)。新メンバーさんも板についてきたかも(o^-^o)



セイグンジャーの演武ショーを見るの久々だったけど、これも楽しかったなぁ。





ステージのラストを飾ったのはもちろん、むすび@せんせーしょんでした。こちらも活動の幅がますます広がっていくようでうれしいわー(*˙︶˙*)☆*°



この日買ったもの&いただきもの。ありがとうございまーす٩(。•ω•。)و