『 レヴェナント ~蘇えりし者』 | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡



『 レヴェナント』を観てきました。GWのときから観に行こうと思いながらもなかなか行けなかったので、今のうちにとお休みを取って(笑)。

でね…もう終始圧巻しまくりというか、ただただ圧倒されます。命懸けっていうのはああいうことをいうんだなって。レオナルド・ディカプリオがオスカーを獲得するのも納得だね。自然の息吹が伝わってきそうな映像と美しい音楽もいい。これは観るべし(`・ω・´)ゞ