九州にエールを | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

昨夜の大地震、TVのニュースで見てましたが相当な衝撃でしたね。現在も被災地のみなさまはさぞ大変な思いをされていることでしょう。また、犠牲者の方々には心からお悔やみ申し上げます。



私には何もできませんが、この場をお借りして…被災地に向けての祈りとエールを送りたいと思います。

九州のみなさま、どうかがんばって!
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。