リコとグリのクリアポスター | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡



グリコが展開してるオリジナル萌えキャラ、『 双子の魔法使いリコとグリ』シリーズ。時々スマホゲームとのコラボとかもやったりしてるよね(『 魔法使いと黒猫のウィズ』とか)。そんなリコとグリのグッズ、これまでにもシールやブックマーカーなどがあったけど(グリコのお菓子購入で手に入るパターン)、久々にこんなのがあったからとりあえずゲットしてみたよ。ARコンテンツを楽しめる機能つきなのね。後でやってみます(*´∀`*)ノ