ご当地アイドルPARK! in YANAGASE! 特別編 | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡





先週のやながせサンドに続いて、今週も柳ケ瀬へ。ご当地アイドルPARK! 特別編のためです。昼過ぎに現地入りしたため、全ての出演者さんを見ることはできなかったけれど、はちペラさんとむすびと濃know姫隊のステージが見られたのがうれしい! あと、りっぷるちゃん(=小日向りぃりちゃん)のいる煌めき☆アンフォレントさんのトークステージも見られたし(๑•᎑•๑)♬*゜

MCのリッツちゃん&さっこちゃんも含め、この日ご出演のみなさま本当にお疲れさま・ありがとうございました(*´▽`人)♡