メルティーチョコアイスブレンディッド | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

もう4日前のネタになるけど、コーヒービーン&ティーリーフのプロモドリンクを飲んでみました。





エスプレッソベースで、クーベルチュールチョコを使っているメルティーチョコアイスブレンディッド。中の粒々は、エスプレッソ豆をチョココーティングしたものだって。チョコとコーヒーが味わえるフローズンドリンク。私的にはオッケーです(´╰╯`๓)♡

カスタムはコンディメントでココアパウダーをふりふりした程度だけど、特別なカスタムをしなくても充分イケるね。チョコの風味をしっかり味わえるし、食感も楽しめておいしかったです。はっきりいって、どこぞのチョコラティなんちゃら(爆)よりもおいしいと思う。あれもこれもと重ねづけすればいいってもんじゃないんだよなぁ( ¯•ω•¯ )



午前中だったので、客も少なくて落ち着きました(*´ω`*)