ぼちぼちと慣れてきた | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

去年の暮れにガラケーからスマホにチェンジしてひと月が経過。難しいかと思われた操作も思ったほど難しさは感じなくて、割とすんなり使えてる…のかな。よく使う機能のひとつはやはりカメラ。ガラケーのときとは比べ物にならないほど性能が優れてて、おかげでデジカメ(高倍率ズームのLUMIX TZ5)の出番がなくなりました。だって、大体のシーンはSH-01Fで十分間に合うから(^^ゞ


これからも、様々なシーンを撮っていきたいなぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: