昨日の高速スタバにて | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

さてと、昨日は名古屋に行く前に尾張一宮PA上りに行ってきたのです。そこも久しぶりだったな~。



新年の挨拶が寄せられたボード、なかなかのインパクトです( ´艸`)


こんなマップも。日本の高速道路のSA・PAにも、こーんなに進出してるんだよね。下道からの入場可能なところもあるし(尾張一宮もしかり)、気軽に立ち寄りたいもんです(=⌒▽⌒=)