こんばんはスター

一昨日から子供達が義理実家にお泊まりへ
行っていた為今日は主人と2人でアウトレットへ
行ってきましたお願い

アウトレット結構行くんですが
いつも子供の服と主人の服を買って
タイムアップになり約6年ぶりくらいに
自分のお洋服をゆっくり見ることができましたラブ

そんな本日の購入品がこちら




coachのバックとPUMAのチェルシーブーツ。


このブーツ一目惚れで即購入したのですが

なんと三井のクレジット入会キャンペーンで

主人と合わせて商品券4000円分と

キャッシュバック2500円分を頂き

手出し38円で購入出来ちゃいました🥺


入会金も年会費もないのにお得すぎて

びっくり!!これは入らない選択肢はないよねびっくり

と入会してしまいました指差し


coachのバックは普段持たないようなデザインで

とても新鮮です!

店員さんに沢山相談に乗って頂き決めましたお願い

ゴールド金具あんまり得意では無いので

黒にシルバー金具がとても素敵で

こちらもお気に入りになりましたキラキラ


どちらも天然皮革なのでお手入れを忘れずに

長く大切に使いますおねがいラブラブ


素敵な巡り合いに感謝でした♪

そして、子供達、義家族の皆さんに

感謝な2日間でした流れ星