今日は朝から仲良くお料理ごっこナイフとフォーク



次女は切る係に任命されたようですウインク

長女は作る係ナイフとフォーク





兄弟って良いですね歩く

お互い遊び相手になるのでこちらも楽だし

なにより可愛い!とっても微笑ましいです指差し


気の強い次女、常に口を尖らせ

ふん"ふん"言ってますが、、、笑


優しい長女が大好きで常にくっついています

こんな感じで歩いてる事も日常茶飯事笑


床におもちゃ散乱しすぎてお目苦しいですね笑い泣き


4歳差といえど気の強すぎる次女のお陰で?

喧嘩は絶えませんが、、、

それでもこんな風に毎日キャッキャ

笑い合いながら遊んでいます飛び出すハート



こてつも長女が大好き❤

ちょっと近い〜と長女が言うも

頑なにどけませんでした犬