昨日は宮城県仙台市にある
仙台うみの杜水族館
に遊びに行きましたお願い

アクティブな我が家は休日はほぼ
お出掛けしているのです。笑



うみの杜水族館ではアシカショーやイルカショー
が間近で観れるのですがもう圧巻!!
とっても感動してしまいましたキラキラ
一歳の娘もお〜!!!
と言いながら見ていました笑い
そしてそして、トレーナーさんがとてもイケメン笑

他にはイワシの群れも
ずっと見ていたくなる綺麗さ飛び出すハート



リスやネズミなども展示されており

凄く楽しめました〜グー



その後三井アウトレット仙台港へ。

Ralph Laurenにて長女のお洋服のみ購入し
帰宅しました

3月に見た時からずーと悩んでてたこちら
50%OFFから更に20%OFFという事で
即決でした笑
ラスト1点で娘のサイズが!これはもう運命!笑
ペプラムがとっても可愛い花
お得にお買い物ができ充実した休日
になりました目ラブラブ