本日20時からお買い物マラソン

スタートですね ダッシュ


皆さん何かご購入される予定は

ありますか??


今回もクーポン沢山出てるので

今のうちにチェックしとくのが

おすすめです飛び出すハート

 

またポイントを沢山貰いたい方は

明日の購入がお得ですよ〜スター


イベントバナー



そんな3連休明け初日は子供達グダグダで

母だけ大忙し!な朝でした滝汗


休日は5:30頃ハイテンションで目覚めるのに

どうして平日はこんなにも

起きてくれないのでしょうタラー

1歳の次女までハートブレイク


我が子だけかな?いや、あるあるですよね?

うん。そう思いたい。笑


でもでも、こんな可愛い姿でボーと

してたら怒れないんですよねてへぺろ

むしろ怒るどころかバタバタな中

癒されてしまった一コマでしたパーキラキラ


1歳の次女も姉の方に寄りかかって

ボーとしてる姿が何とも言えない

可愛さでしたラブ親バカなだけだ←



では皆さん残り半日頑張りましょう晴れ