今日のMARINO⭐️ | MARINO今日の輝きアップレシピ

MARINO今日の輝きアップレシピ

いつまでもキラキラ輝いて今!を楽しむ為に。
お洋服を通して、私のハートが躍ったあらゆる情報を発信していきます。

お店にも遊びに来て下さいね。
石川県金沢市安江町23-38 TEL076-255-2754

今日も有難う〜💓
MARINO
です
(*≧∀≦*)




「これ食べて〜💓」






酒饅頭






ささぎ餅


どちらも
母を思い出すお菓子!
🎶




特に
ささぎ餅
夏になると必ず買って来ていた
印象深いお菓子
^_^




塩味!
お餅もしっかり塩味!
夏にピッタリ!
サッパリ食べられる
私も大好きな夏のお餅



お陰様で
久しぶりにいただきました
🙏



昼ご飯ガッツリ食べた後でも
矢張り
美味しい〜🎶


ご馳走様でした
^_^




猛暑の挙句
急に今日の様に涼しくなる
天候
心と身体が混乱!
時折
今は???
なっている私


懐かしい季節の食べ物
頂いて
今の季節を感じる事が出来た気がしました
^_^




新しい物は刺激的
私のテンション
上げてくれます
✌️



懐かしい〜!
昔は。。。
思う事は
気持ちを穏やかにしてくれる気がします
^_^




今日も良い一日でした!
有難う〜💓

お休みなさい
^_^



何でもお気軽にお声掛けくださいね!
お待ちしています。
🎶
uno e solo 
MARINO
石川県金沢市安江町12-38
TEL076-255-2754
火曜日定休