お題は「お雛様」 | MARINO今日の輝きアップレシピ

MARINO今日の輝きアップレシピ

いつまでもキラキラ輝いて今!を楽しむ為に。
お洋服を通して、私のハートが躍ったあらゆる情報を発信していきます。

お店にも遊びに来て下さいね。
石川県金沢市安江町23-38 TEL076-255-2754

今日も有難う〜💓
MARINO
です
(*≧∀≦*)





昨日は
舩本るり子先生
手ぶらでお稽古🎶
筆文字遊び
でした




いつもの事ながら
賑やかに


其々のペースで


そして


るり子さんに
一杯
上手に褒めて貰って
✌️


気持ち良〜い時間
👍



















アレ!!
もう一枚写真撮ったはずなのに。。。
🙏










裏表飾れる
屏風風の作品


とっても
お雛様らしく
可愛らしく
飾ると
パッと花が咲いた様に
華やいで
テンション上がりました⤴️






お孫さんにお雛様のプレゼント💝
一緒に
送ろうかな🎶



それも素敵💓



お孫ちゃん
喜ぶ顔が目に見える様です
^_^






我が家は玄関の定位置
✌️
いつからお雛様バージョンにしようかな
^_^





次回は4月中旬!
端午の節句🎏
作品を作る予定です
^_^


参加ご希望の方
ご希望の日にちお知らせ下さい!
出来るだけ合わせて
日程調整したいと思っています
^_^




uno e solo 
MARINO
石川県金沢市安江町12-38
TEL076-255-2754
火曜日定休