オープンしましたm(__)m | MARINO今日の輝きアップレシピ

MARINO今日の輝きアップレシピ

いつまでもキラキラ輝いて今!を楽しむ為に。
お洋服を通して、私のハートが躍ったあらゆる情報を発信していきます。

お店にも遊びに来て下さいね。
石川県金沢市安江町23-38 TEL076-255-2754

今日も有難う〜〜💓
MARINO
です
(*≧∀≦*)




雨☂️になってきましたね!


街中も静かになった
只今
MARINOオープンしました
m(__)m







DENODEE
ニューフェイス
ポーチが入荷して来ました✌️












バッグの中
可愛いポーチ
もうそれだけでテンション上がるワ〜〜⤴️
(*≧∀≦*)






キャッシュレス時代にピッタリ!
スカンクがキュートな
ショルダーウォレット



勿論
ショルダーのベルト付いています
✌️


中は
カード入れ
キーフォルダー
ファスナーポケット
ポケットが一杯!
そして
携帯も入れられます
👍



お買い物
旅行
こんな可愛いウォレットショルダー
可愛い〜〜💓
って
声かけられるかも
(*≧∀≦*)




今日は好奇心旺盛でいきましょう
🎶
💓Atsuko 

uno e solo 
MARINO
石川県金沢市安江町12-38
TEL076-255-2754
火曜日定休