お久しぶりです!

Instagramでの発信がメインとなり
blogでの報告が遅くなってしまいましたが🙇‍♀️

ミスワールドジャパン2019ファイナリストとして約1カ月半〜2カ月間、色々な挑戦、経験。数々の活動、審査を経て、8/27🇯🇵日本大会をむかえることができました!








まず最初に。結果から。

ミスヨガ🧘‍♀️賞
マルチメディア賞3位📸
(Instagram・LINELIVE・mysta)

を受賞させて頂きました!








ヨガ界の偉大なる大先輩。

尊敬するケンハラクマ先生、片岡鶴太郎さんから

ミスヨガのタスキをかけて頂き………


この瞬間が来るとはヨガを始めた18歳の頃は

思いもしなかったので本当に。光栄です!










↑ケンハラクマ先生のInstagramでも
動画や写真でも紹介頂き嬉しくて
すぐ最初にリポストさせて頂きました✨








そして、その瞬間を撮ってくれた妹、家族!

所属先、エグチプランニング社長と。

大切な人たちに一緒に見届けてもらえたことも

本当に、嬉しかったです。









さらに、会えないのに会場へloveを届けに来てくださったりエールをたくさん送ってくださった、【まりのーず】のみなさま。(マルチメディア審査のLINELIVEにてうまれた自慢の心強いコミュニティです🤝✨)









今までの26年間はもちろん。

(バスケ時代、大学時代、モデルやヨガインストラクターとしても)


去年インドへ1カ月ヨガの勉強で行った時も

フリーランスとなり【まりのヨガ】として活動したり

バチェラー2が放送されてからも。

さらに、今年はミスワールドジャパン2019に挑戦することになり…………


ここまで、応援してくださった沢山の!

温かいみなさまのおかげで

心強い声援や愛をたっぷりと頂きながら


ヨガを愛する者として。

ヨガを伝えさせて頂く者として。


なんとしても輝きたかった賞も頂けて

本当に幸せをいっぱい感じながら

今までで一番輝くことができた!と

思っています。













片岡鶴太郎さんのblogや
ケンハラクマ先生のInstagramなど
紹介頂けて嬉しいです!

またぜひご覧になってください🤝✨















たくさん頂いた嬉しさやパワーを
しっかり倍以上にしてお返しできるように

多くの方々の美と健康。
さらに幸せや笑顔にも繋がっていけるような

ミスワールドジャパン2019 ミスヨガ
岡田茉里乃として。

ヨガを愛する者として。女性として。

できることは何か。
何を伝えていきたいのか。
何を大切にしたいのか。

しっかりと向き合いながら
学びを深めて日々精進していきたいと
思っています!










ひとまずの報告となりますが本当に。

沢山のみなさまありがとうございました!

これからも引き続きよろしくお願いします!


そして。








これから世界へ羽ばたくグランプリ!
世良マリカちゃん💐✨に
ここからもエールを!👏✨✨✨✨✨

一緒に応援もよろしくお願いします!










それぞれが、美しくて。華やかな💐✨
2019ファイナリストのみなさま。

本当に、たくさんの想いをさせてもらって
学ばせてもらってありがとうございました!

これからもそれぞれがそれぞれの道で
さらに一緒に輝いていけますように🤝✨









8月頭にSUPヨガの撮影で行った
大好きな沖縄の海🏖でひとまず終えます❤


ありがとうございました!!!