去年と、今年は4月に開催させて頂いた
まりのヨガ🧘‍♀️in 琵琶湖❤

いつもの同じ場所で
さらにさらにバージョンアップして✨

日本旅行✈️さんのsola旅クラブさんとコラボしてサンセットタイムから星空まで、自然と宙のパワーを感じながら【ヨガ✖︎宙】を楽しむイベントを企画させてもらいました!!!









今まで、サンセットヨガは天気の影響で流れてしまったりと、まだまりのヨガとしてはさせてもらったことがないので😭💦

ようやく今年は!
叶いそうで嬉しいです✨✨✨✨✨✨







可愛いかわいい、そらたん❤️❤️❤️❤️

千葉のリゾート農園 the farm での
スターナイトまりのヨガについても
またUPさせてもらいます🤝❤️

お声がけを頂いてお会いしてから。
私のやってみたいこと、惹かれることを
いつも一緒に考えてくださる
日本旅行✈️宇宙開発担当の中島さん。

本当に!ありがとうございます😭❤









毎回、小さい子たちも一緒にママたちと
遊びに来てくれてマネしてポーズしてくれたり
マットで寝転んだり座って遊んでくれてたので
もちろん今回もご一緒OKです!









7月13日(土) 18:30〜 

スターナイトまりのヨガ in 琵琶湖



詳細・予約については
こちらからよろしくお願いします❤
















(私の家族、ひろみちゃんとにいちゃん❤たくさん出演してくれてありがとう❤ふふ)


お1人でも、友達、カップル、家族でだったり
みなさんとまた地元滋賀県の小さい頃からずっと大好きな場所で。

自然とヨガと、星空と、宙を楽しめるのを
今からワクワクしてお待ちしてます☺️❤️