こんにちは!まりのです♪



数年前、
フルタイムのワーキングママ(しかも店長)という
自分にめちゃくちゃ違和感を感じていたえーん
 

働いても働いても
給料は上がらなくて
税金や家族のことでお金が減っていく気がして

すごくすごく不安の中にいた。えーん


とある写真撮影会で、アンニュイな表情のまりのってぃーw

どんな顔だwww

 
 
自分のために時間とお金を使うのは
めっちゃ勇気を出して使っていたなぁ。。笑い泣き


あの時、
心から時間とお金が欲しかった。!!

 
自分のことを大切にして
旦那さんと笑い合って
ゆっくりとこどもたちの成長を楽しみたかった。ドキドキドキドキドキドキ



あのとき起業なんて単語も知らなくて😂

転職とか
業種とか
いろいろググっては
ため息ついて

 
まりのってぃー
高卒だからあんまりいいところないw

 

その後起業という言葉を知り
わたしもやってみたいって思ったけど
 

やり方もわからないし
そんな知り合いもいないし
ネットで見かける人たちはなんかとても怪しいし
何十万もかかるし
やったとしても結果出るかわからないし…えーん




だけど
わたしはわたしの人生を
諦めきれなかった笑い泣き笑い泣きドキドキ


じゃあ、やるしかないよねっ!


みんな、もし過去のわたしみたいに
 

私に起業なんて出来るのかな?
興味はあるけどこわいな。
でも人生変えたいな。

とか、

起業したけど
気を使って疲弊しちゃって
100%楽しめてない😭

 
そう思ってるとしたら
一度わたしと話してみてほしい!!


本当に
本当に
ふつーーーのわたしが

 
今はすごく
幸せで豊かだから。


ふつーーーのわたしが出来たんだから
あなたもできるんだよ。
 


幸せで豊かな世界を
一緒に見てみない??



どーでもいいことで爆笑している図w

 

幸せなビジネスに興味がある方は、
こちらのラインへご登録くださいねドキドキ