自分で自分を幸せにしてあげよう。
自分できっかけをつかんでみよう^^♪

 

こんにちは!

数秘セッションと似顔絵女性の幸せを応援しているまりのです!

今日はお客様の声をご紹介します^^

 

 

■数秘セッションをうけてみた理由

以前に他の方の数秘を受けたのですが何かしっくり来なかったのと、

まりのさんと2人でお話したかったからです♡
(お客様の声)

とてもかわいらしくて素敵な方に、
そんな風に言っていただけてうれしいです♡


■この数秘セッションはどんな人におすすめですか?


これまでの自分の人生で良かったのかな、
これからどうやって生きて行こうかなって思ってる方。
これから新しいことをやりたいけど何かヒント欲しい方。
引越しや転職を考えてる方。
家族や自分の両親や兄弟とどう接していいかわからない方。
(お客様の声)

もう、
もう・・・
気持ちが


わかりすぎるーーーーえーん


かつて私も、
産後働くことができない時期
まさにこう思っていたんです。涙

✔新しいこと始めたほうがいいと思うのだけど何をしていいのかわからない。
✔この道で正しいのか誰か教えてほしい。
✔今、こんな大変な状況なのは、過去の私の生き方が間違っていたからなの??

こんな風に思いながら、
第一子が生まれ
産後という幸せなはずの時期に
一人で不安に襲われていた
のを思い出しましたもやもやアセアセ

それがきっかけとなり

数年後に、数秘や起業の世界と出会うこととなりました^^
出会いで人生は変わると、体感できたことでした。


このセッションの満足度を教えてください♪
100がMAXだとすると、120‼️
ここまで聞いて良いのかなと思いながら

私が最近思ってる事や質問をお話でくて良かったです❣️
(お客様の声)

せっかくのご縁、時間が許す限り、
遠慮せずなんでも聞いてほしいと思ってます♡


そして私が数秘で幸せに自分らしくなれたように、
幸せな女性を増やすきっかけになれたらと思っています♪


一つの出会いや体験が人生を変えることがあります。

もしも過去の私のように
一人でずっと悩んでいて
でも周りに聞ける人もいなくて
そしてちょっとでも数秘が気になると感じている方。

私に会いに来てーー(笑)

(ちなみにズームでも大丈夫です♪)

ただのさえない会社員で
母親として不器用すぎた私が
どうやって数秘を使い人生を好転させてきたのかを


聞いてくれたら大体全部答えますw

今まで軽く100万は自分に投資してきたので
けっこーお得です(笑)←夫には秘密でお願いしますw


そろそろ

自分で自分を幸せにしてあげようハートラブラブ

 

 

7月のセッションは満席です^^

次回のご案内はライン公式アカウントより募集いたします♪

 

ライン公式アカウント→@yourmuse で検索!