こんにちは(*^_^*)

まりのです♪



FBに投稿したら

わかるわかる〜〜‼︎と

共感のあった数秘1のお話♡



私も1なので、
いつも失敗が怖かったのです。

でも数秘の先生の
宮城盛さんから、

1は臆病さもあるんだよ♡

と聞いてもしかしたら

『みんなもそうなのかな?』と

とても安心したのを覚えていますドキドキ







そんな
数秘1さんへ💓


失敗してもいい♡

成功してもいい♡

とりあえず、やってみよう♡

数秘1は、

社長さんや、

起業されてる人、

リーダーにも多い数秘。


いつも気がつくと

トップバッターなので、

あとに続く人たちの希望ものせていますおねがい

だから、失敗が怖い。

すごく怖い。笑

足がすくむ。

でも、一度走り出すと止まらない♡

(いや、止まれない?笑)


前しかみえないので、

突っ走って、

石につまづきますえーん



落とし穴に気づかず、

落ちることも…笑い泣き



そしてそんな勇敢な1さんの、

支援者も多い♡

もれなくアンチも多い♡笑


でもそれに、

意外と傷ついています。笑

外から見ると勇敢なんだけど

けっこう臆病です笑い泣き

ですが、

1の人の成功も失敗も

後の人の役に立ちます♪

だから、

失敗しても成功しても大丈夫♡‼︎

すごく怖いけど、

どっちでも役に立つなら、

あとはやるしかないですね♪笑


一緒に一歩踏み出しましょ♡♪