こんにちは♡


まりのです♪




じつは、働きすぎて


一年程、うつ病でした。



勤務時間が長く

(朝9時〜夜10時、遅い時は12時超える)


家庭もあり、

しかも店長になってしまったので、


やる事が常にいっぱい。



その頃は、


頑張れば何でも出来る


無邪気に信じていたので、

頑張りました。


そんな生活を続けるうちに、

どんどん痩せて、

うつ病にガーンゲッソリ







弱くて不器用な自分がキライで、


いつももっと頑張らなきゃ、


と自分で自分を責めていましたえーん



会社の人にも家族にも


嫌われたくないから


本音もあまり言えず、


甘えられず、


対人関係が苦手なぶん


仕事ばっかり頑張った結果、


ついにバランスが取れなくなり

うつ病にガーン

(そりゃそうなりますよね笑い泣き)




でも、そのおかげで、


前から好きだった【数秘】を


勉強するきっかけになりましたびっくり



数秘を通して


自分の長所短所


知ることができましたニコニコ




それを知ると、なんと


あんなに苦手だった

人間関係


自然と改善していきましたラブラブおねがい





今ではお友だちもたくさんできるほどに回復しました合格


うつ病にはなりましたが、

今ではすごく感謝しています。



ちなみに私の数秘は、

1-11-3音譜


男っぽかったり、

急に繊細だったり、

子供っぽい面もあり…



数秘で自分を見たときに、

それがすごく腑に落ちました。


腑に落ちると、

不思議ですがとても楽になります!





数字によって、

得意なことや苦手なことがありますニコニコ



それをまたお伝えしていきますねドキドキ