はじめてのミニチュアレザークラフト | 五月の晴雨!?
お馴染みアシェットの分冊
 
今回はレザークラフトだけど、ミニチュアです
可愛い爆  笑
 
以前に普通サイズ(?)のレザークラフトの本も買いましたが、今回はミニ
 

サイズは小さくても本格派
本革なので、いろいろ手間もかかるけど
 
あ、ちゃんと材料道具入ってます
 
 
靴だけでなく、カバンがまた可愛いラブラブ
ドールにもいいかも、と思ったが、靴のベルトは固定だったので、履くのは微妙かな?
 
しっかり磨きをかけるし、針と糸で一目一目縫っていきます
 
 
自分で蝋引き糸作ったり、とにかく手間かかってますね
すごい
 
そして
 
 
 
 
4号で休刊でしたガーン
 
ああっ!
例のテスト販売版だぁ!!
 
リカちゃんにピッタリサイズならいいなと思って買ってみたけど、またもや休刊えーん
 
もう、休刊な慣れてきた感じです