今月のプリザv | 五月の晴雨!?
今月はクリスマス向けアレンジでした

 
イメージ的に今月はツリーかリースアレンジを期待していたんですが、キャンドルでした(^▽^;)

いや、これはこれで可愛らしくできたので、とっても満足(*^▽^*)

 
実際にキャンドルに火をつけたりしないので(飽くまでインテリア)キャンドルにも直接リボンとか飾っています
教室にレッスンとは別に、自分の手持ちアイテムでリースを作ってみようかと思ってます

近所で松ぼっくり収集中
家の松の木は期待できませんが、隣近所に松ぼっくりたくさんなる木があるので、拾ってます
松ぼっくり、けっこうアレンジに利用しやすいのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 
あ、ピントがいまいち・・・



MIYUKI クリスマスキットクリスマスコレクション2013クリスマスリース・グリーン No.107
¥1,176
楽天