NTT東日本の 光iフレーム( フレッツ・マーケット)を試して見ましたよ:RSPin東京 | 五月の晴雨!?

最近、いや、地震の前ですけど、よく見たCM


五月の晴雨!?


これ、光iフレーム

まー、ノリの良い音楽が耳に残ってます



五月の晴雨!?



五月の晴雨!?



五月の晴雨!?


情報端末であり、ラジオや音楽と言ったプレイヤーでもある

そんな感じ



五月の晴雨!?


ブースで実物使ってみました


iフォンより大きくiパッドより小さい

タッチパネルなので、類似品のイメージは拭えません


使った感想は、CMを参照にすると、持ち歩くにはちょっと重い(500のペットボトルくらいの重さ)

手にしてうろうろするには不向きですね

基本はスタンドに立て、必要に応じて手にするのが良い使い方かな(・∀・)



五月の晴雨!?


アプリは、少ないですね

まだ何種類もないので、「好きなアプリでカスタマイズ」はまだ先の話

料理とかニュースとかくらいで物足りません

これに関しては今後に期待ですね

充電式なので、使わないときは専用スタンドに立てて充電して置かないと電池切れになります

感度は、銀行のATM並み

もうちょっと反応速度が速いと良いな

(慣れないと画面が動かないと思って何度も同じところを押してしまって)


個人的には、もうちょっと様子見です

この先、重量が軽くなったり、感度が上がったら良いなーと得意げ