理研ビタミンの わかめスープHappy Plus+ 「トマトコンソメ」(RSPin東京) | 五月の晴雨!?

わかめスープHappy Plus+ トマトコンソメ



五月の晴雨!?


わかめスープの理研ですね

昔から好きなんですよ、あれラブラブ


ヘルシーで良いですよねドキドキ


今回もわかめいっぱいですヾ(@°▽°@)ノ



五月の晴雨!?


名前のとおり、トマト色ですね(^-^)/



五月の晴雨!?


この写真だと作った直後なのでいまいちですが、もうちょっと置くとわかめが膨らみます合格

わかめいっぱいです


味はやっぱりトマト味

少し酸味がありますが、きつくはなく爽やかなので、それほどトマト臭くありません音譜

トマト味が苦手な人も大丈夫だと思いますが、こればっかりは好みなのであせる

バジルやペッパーが利いていてイタリアンぽい風味なので、普通のわかめスープ(あれはゴマ風味でしたっけ?)より洒落てる感じ音譜

低カロリーでコラーゲンまで入っていてヘルシークラッカー

個人的に今回のRSPのヒットのひとつですねo(^▽^)o