RSPin東京*西郷亭おやつコロッケ(フーディアム・インターナショナル)の勘違い | 五月の晴雨!?

そう、勘違い

いやー、おやつコロッケとプログラムにあったので、てっきり某菓子メーカーの、いまCMでやってるスナックかと思っていました(-"-;A


五月の晴雨!?


違いましたね!(´Д`;)


昼食タイムに出るんですから、違うんですね、確実に

出せれるまで気づかなかったービックリマーク


西郷亭おやつコロッケ



五月の晴雨!?


こんなのでした

普通にコロッケでした

小ぶりだけど、スナック菓子ではありません( ・(ェ)・)



五月の晴雨!?


丸くて小ぶりなので、なるほど、おかずと言うよりおやつ


味はカレー味でした

サクッとしていて、中身も程よく重い


チラシにはさまざまな味が出ていて、とってもカラフル

スタンダードにカレーやコンソメ味もあれば、スイーツ風のメイプルやココア、変わったところでワサビ昆布や抹茶・・・


バラエティに富んでいます


個人的に食べて見たいと思ったのはピザ風と地中海の塩味

おいしそう

残念ながらノーサンキューと思ったのがワサビ昆布とカレー


・・・スミマセン、試食、カレー味でした

申し訳ないのですが、辛いものが苦手、いや、大嫌いな私にとっては辛い味のものはどんなに素材や製法が良くても、料理として完璧でも「おいしい」とは感じないんです

ごめんなさい


いえ、この試食したカレー味はそんなに辛くありませんでしたよ

(辛くはなかったけれど、辛い風味というだけで減点ものなので)


通販でおやつコロッケは購入できますが、セットに必ずワサビやカレー味が入っているので買わないでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せめて組み合わせを選べるシステムなら良かったんですがねぇ

コロッケ自体は好きだし、カレー味でもなかなかいける味だったので、ちょっと残念でしたしょぼん











西郷亭おやつコロッケ24個[12種類]お試しセット10セット[240個]まで1配送でお届けしま...
¥2,160
楽天